三度の飯より魚介好き

旬と日本人の食文化を考える

【重要】 当ブログは引っ越しました ブックマークの再登録をお願いします!

読者の方々に、お知らせとお願いです。

Fish Lovers Japanはこのたび、ドメインを取得し、自前サーバーにて本格的にサイトを立ち上げることと致しました。

しばらくは、はてなに当ブログを残しますが、今後は、新サイトでのみ記事の更新・追加していく方針です。

f:id:souxouquit:20110305103709j:plain

4月にも一度各エントリーのURLを変更したばかりで、またか! とご立腹の向きもあろうかとは思いますが、Fish Lovers Japanの今後の取り組みの大きさから鑑み、自前の環境での活動が相応しいと判断した結果です。

何卒、ご了承いただきたく存じます。

 

変更の概要は以下のとおりです。

 

ブログ「三度の飯より魚介好き」のURL

souxouquit.hatenablog.com
→fishloversjapan.com/blog/

 

各エントリーのURL(例)

souxouquit.hatenablog.com/entry/170822/maiwashi
→fishloversjapan.com/entry/170822maiwashi

 

お手数ですが、ブックマークの変更、あるいは、再登録をお願いします。ついでと言ってはナンですが、デザインも少しすっきり変えました。

エントリーは38記事に達しました。週一のゆっくりペースですが、

  • 思わず食べたくなるような旬の魚介の情報
  • 食文化に関する鋭い考察

など、アップしていきます。
今後ともご贔屓の程、よろしくお願いします!

 

p.s.

新サイトの印象など、教えていただければ幸いです!